日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日の狸(^O^)

イメージ 1



さっき末っ子送ってきたら、
狸がうちのワンコと一緒に居ました。

イメージ 2



もっと近づいても動かない。
ワンコも吠えないf^_^;

イメージ 3


これはズーム。

イメージ 4



後ろ姿が、痛々しい。
やはり自然な抜け毛とは違うね。
もっと近づいたらヨタヨタとビッコ引き気味にゆっくり逃げました。
弱ってるのかなー。

今朝じいちゃんが、
わしが、怒鳴ってもビクともせん?と言いに来たけど、
なんかかわいそうね。

どうしたらいいんだか…f^_^;
来るもの拒まずでいいかな?


なーんて考えてたら、
ゴミ出し忘れちゃいけないので行ってきます。