日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ソフトバンク×ヤフーショッピング 1億ポイントキャンペーンに当たった!

数日前に、いきなり、私のTポイントが7080ポイント増えてたんですよ。
この前ドバっと使って買い物した(weck)ので、
千ポイントもなかったのに。

何でかなぁと、ポイント通帳みてみたら
ソフトバンクユーザー限定、ヤフーショッピングで買い物すると、
(Tポイントカードを登録してからね)
1億ポイントに達するまで、還元されるとか。。。

詳しくは↓

というわけで、10月に購入した、
の税抜き価格分をポイントで還元してくれてたんですよ~!

というわけで、Styleというイス型座布団のようなものが、
実質タダになったわけです(#^.^#)

ちょっと高額なものを買っちゃったので、
まずかったかなぁと思ったりもしてたんですが、
(すでにあんまり座ってなかったりして(^^;)
タダになったならよかった!!ww

7080ポイントは、20日間の期間限定なので、
それまでに、ヤフーショッピングかヤフオクか、
ヤフー系列での支払いに使わないと流れちゃうみたい。
何に使おうかな(*´ω`)

ドラマの5000円DVDに使おうか、
はたまた、あぶく銭だから、普段みてない
ネットでの動画(韓ドラ)を購入しようか、
今、関心のあるWECKを購入しようか
本でも買おうか悩み中です。

これ、応募してたのも、忘れてたというか、
自動応募?で抽選みたいだから
ソフトバンクの方は、
ヤフーショッピングで何か買うと、あたるかもですよ。

実は、このStyleが初、ヤフーショッピングでの購入だったんです。
それまで、使うのは楽天が多かったので。

初購入だったからかな??(*'▽')







 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)