日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ファミリーマートで発送・受け取りができる!(はこBOON mini)10月27日開始

10月27日から
はこBOON mini という配送サービスが開始されたようです。

ヤフオクのページ↓


サイズなど、詳しいことは、こちらかな。。↓

まずは、ヤフオクの取引(かんたん取引 β版)での利用みたい。
来年春から一般ユーザーも利用できるようですね。

専用袋(45×35 80サイズ)は、ファミマでタダでもらえるらしい。
ヤフオクだけじゃ、まだ使えないかな??


私の住んでいる中国地方では、600円~1000円(沖縄)
関西圏から関東圏だと500円で行くみたいですね~。

ただし、ファミマで発送、受け取りもファミマなので、
先様の自宅までではないです。
ファミマまで受け取りに行ってもらわないといけません。
ちょっと使いにくいかもね。

mini っていうぐらいだし、
ちょっとはお得感があるのでしょうかね??
普通のはこBOONのほうが、お得な気がする。
関西圏までなら、2kgまで、597円だし。。(^^;

関西圏⇔関東圏が500円で送れるってことがお得なのかな。


 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)