日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ Minoz JAPAN 更新グッズ届きました。

イメージ 1



先月、更新していて、
グッズが昨日届きました。
小さめのバックですね。

今。ミノ君がでてる、韓国ドラマの青い海の伝説が、
よくて、ついつい更新してしまいました。

ドラマはいよいよ次が最終回ですね!(^-^)
先週水曜日は、なんとか見ることができて、
つぎ!どうなるのー!というところで終わりましたが、
木曜日は、みんな繋いでるせいか
全く繋がらず、まだみてないんですよね。

勢いで更新しましたが、
ファンクラブ特典といえば、
ファンミの座席の位置の優先順位が上がるくらいなのに
入隊前に、日本でファンミがあるかどうかは微妙なので、
更新した意味ないかも?
と、後で気づいたなぁ。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪