日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税のおまけ(楽天ポイント)で買いました♪

イメージ 1


旦那名義で楽天で買い物したことがなかったので、
昨年のふるさと納税をしたことで、
9500ポイント貯まってました!

そのうち、2700ポイントが2月末日までの
期間限定ポイントだったので、
お伺いをたててみたところ、
なんでも買えば~~と言ってくれたので、
韓国ドラマのミノ君主演の「個人の趣向」を買っちゃいました!
(ちゃんとこれを買いたい~と許可とってます。)
ポイント全部使い、220円で買えました!

で、さっき届きました


これで、放送を録画したハードディスクから消せるかな。
大好きなドラマ
なので、大事にみたいですね。
でも勿体無くて観れないかも?

楽天ふるさと納税したら、
楽天ポイントがつくからさらにお得な感じがします。

私は、時期を狙わなかったけれど、
ポイントが10倍になる日にポチると、
もっとポイントが貯まったんじゃないかな。

今年の分は、余裕をもって、
お礼の品におまけがつくか、
楽天ポイントが多く貰える日を選んで
寄付しようと思います。

今日の晩御飯に、
前にふるさと納税でもらっていた
冷凍ハンバーグを解凍して焼いてたべたら、
めっちゃおいしかった!!

私が作るハンバーグより、
ずーーーーっと美味しかったです。
またハンバーグもらおう!!と思いました


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪