日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

掘り掘りしてます。

イメージ 1




昨日から1週間の予定で、発掘の掘り掘りしてます。
期間限定だから、休んでいいよと言ってくれたので、
バイトも休んで1日いってます。

いく前は、今更寒い中、外でやるの嫌だなーとか、
風邪でも引かないかなぁと思ってましたが、
やり出したら、必死になりますね。

寒いわけでもなく、
頑張って削ってたら、暑いくらいです。
ホリホリするにはちょうどいい時期かな。

よくわからなくて、
聞いてばかりなんですが、
もう少し頑張ります。

写真は道端に咲いていた花。
きれいね🌼



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪