日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

昼は吉野家の牛丼、夜は彩りちらしの素( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


お昼ごはんに、吉野家の牛丼を食べに行きました。
街中だから、食べに行く場所がいろいろあります。
仲間が吉野家の牛丼食べたことないって言うから行ってみました。

吉野家の牛丼で牛丼だけって頼んだことないかも。
いつもサラダつけるんだけど、
みんなつけないからナシ。

昼休憩、普段はお弁当持って行くんだけど、
たまにはいいね。380円だし。
WAONで払えて、Tポイントも貯まるから慌ててカード探しました。
両方でポイント貯まると嬉しいね😊

夜は、今日がお雛様だから
チラシ寿司にしました。
ごはんがほんのりピンクに染まるという
梅ごま付きの彩りちらしの素で。

ちらし寿司の素って、
混ぜるだからラクですね。
5時過ぎまで仕事しててもあっという間にできます

梅ごまがついているのって初めて買いましたが
美味しかったです。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪