日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン HENECIA JAPAN 会員証とグッズ届きました

イメージ 1


何回目の更新かな?(^^)
春先に入ったような気がしますが、
昨日届きました。

なんだかんだ言って、
このシンプルなカードがいちばんいかも~(^^)

抜けた番号いっぱいでしょうに、
ずーっと続けてる人の番号だけ
カードを作る手間、あっという間なのか、
めちゃくちゃ大変なのか?
どっちなんだろう?
と、そんなことを考えました。

ミノくんの会員証みたいに、
ずっと同じのをつかうのかな?
リダの写真じゃなくなりましたから。

まぁ、次の更新はするかなぁ?
うーん🤔 活動次第よね…💦



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪