日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

津山まなびの鉄道館の転車台回転実演は中止。サムハラ神社⛩も雪で❄…(>_<)

今日はたっくんを連れて県北に。
足守あたりから雪で❄
大丈夫か?と思いつつ行ってみました。



イメージ 1


残念ながら、雪で電車が来なかったのかな。
中止でした。

一度もきたことがなかったので、
場所や雰囲気がわかったので、
またの機会にします。



イメージ 2







サムハラ神社にもいきたかったですが。
参道に入ったら雪❄で
これまた引き返し、残念でした。


遠景の山。
イメージ 3

遠目で見てるときれいですが、
来る途中、
旭川ダム湖が凍っていて真っ白になってたり、
吹雪いて怖かったです。

加茂川円城から美咲町は、道の脇に雪があったし、
帰りに、石上布都魂神社にもいきましたが、
そこまでは、山道が怖かったです。

県北と県南では随分気候が違うなと思いました。


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪