日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

備中玉島みなと朝市でマンホールdeホットケーキ🥞

水島朝市にかき祭りしているらしいので
水島サロンにいってみたら、
11時で、お店やフリマは、
かたずけモードで、牡蠣もなく
強風で寒かったので、
早々に車に戻り、
検索したら、玉島でもイベント発見!
早速行ってみました。

玉島の商店街あたりは、
あまり来たことない場所です。

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4


マンホールで焼いたホットケーキ🥞が、
12時までだったからか、
1切れ100円でした!

シロップかけて。美味しくいただきました。
味は普通のホットケーキ🥞の味でしたよ(^^)

商店街の中も散策。
昔からのお店も、前に屋台を出してました。

やはりここでも寒かったけど、
牡蠣を求めて寄島に行くことにしました。
その前に卵かけご飯の店にもいきましたよ。
それはまた今度に。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪