日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオン パンドラハウスのポイントカードをお買い物アプリに移行

イオンのパンドラハウスから20%オフのハガキが来ていたので
行ってきました♪

30日はスタンプ3倍押しだし、
20%引きと合わせるとかなりお得です。

布を買ったんですが、
その布も、最後端数がのこったみたいで
買いたかった長さより多めにしてますが、
何かに使ってくださいとおまけにしてくれました。
ラッキー🤞


店員さんにしてもらって
紙のスタンプ用紙から
スマホの📱イオンお買い物アプリに
ポイントカードが入りました。

イメージ 1




7%オフのランクで、
今月末で、きれて、
割引なしのランクになるところでしたが、
今日移行したので、
7%オフのランクの期限があと1年になりました。
これまたラッキー🤞

そして、20%オフの割引券を2枚もらいました。
またまたラッキー🤞

イオンのパンドラハウスは、
他の手芸店より品揃えが多くはないのが残念なんですが、
気に入った布があったらお得です!


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪