日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

六甲高山植物園 その5 トキソウ、ヤドリギなど

六甲高山植物園の続きです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




#六甲高山植物園 のハッシュタグをつけて
SNS投稿したら、
オリジナルグッズをプレゼント🎁とあったので
投稿して、入口の窓口で提示したら、
園内の植物の写真のついた栞3枚セットをいただきました。
ヒマラヤの青いケシやクリンソウも載ってます♪

イメージ 6

娘ももらったので、
裏表で並べて写真撮りました。


イメージ 5







売店で帰りに絵葉書とマスキングテープを買いました。
(これは娘が買ってくれました。)
入ってすぐの場所で、
食虫植物をいろいろ売ってましたが 買いませんでした。
買えばよかったかな~


このあと、すぐ近くにある、
六甲オルゴールミュージアムに行きました。
そちらも、思ったより、よかったです。
また次回に。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪