日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

買ってよかったもの 極 快眠まくら

増税前後で買ったもので、

よかったもの、ビミョーだったものを

ボチボチと書いていきます。

 

今までどこのカテゴリーに書いていたのか?

該当するようなカテゴリーがなかったので作りました。

ゆくゆく過去記事整理する予定。

 

ビミョーだったものより、

まずはよかったものを。

 

もう何年も、

肩こりがひどいので、

肩のマッサージでも行けば違うのかなと思いつつ放置してました。

 

朝起きた時、

もうすでに、肩が痛いことが多くて、

寝姿勢が悪いのかも?

と気にはなっていたので

買ってみました。

 

 

f:id:jinjinchang:20191014200729j:image

 

イオンの本屋さん、

キャッシュレス決済で

5%offになるから、思い切って買いました。

 

本屋で、Amazonのレビューを検索して、

女性にはいいらしいレビューが多かったから。

 

本屋さんで見本が出てたので、箱の中身は

触って分かってましたが、

よくこれだけの大きさのものが入ってたなと…(^^)


f:id:jinjinchang:20191014200724j:image

半分に折った状態で入ってます。

 

もうかれこれ1週間は使ってますが、

枕に頭を置いた瞬間に、

寝れそうな感じです。

 

今までは、

横向きに寝てましたが、

真上を向いて寝てます。

 

昼寝もグッスリ!

夜もグッスリ!

 

今まで、普通の枕から低反発枕など

枕無しの方がいいかな?とか、

バスタオルを畳んだだけとか、

いろいろ使ってましたが、

吸い込まれるように寝てます。

 

首の空間の高さがあっているんでしょう。

旦那が寝てみたら、低すぎると言ってました。

人にもよりけりなんでしょうが、

3000円弱で、これはいい!と思いました。

 

 わかりやすいので、載せておきます。

(私はアフェリエイトはやってないので気にせずクリックしてね。)

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村