日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 カフェ ha・na・Re はなれ でモーニング♪

昨日、健康診断を保健センターで受けていたら、

たまたま一緒の時間帯にバイト仲間がいて、

健診が終わった後、

モーニングに行きました♪

 

9時半ごろだったので、

開けているお店が限られているので、

友達が1度しか行ったことないというので、

はなれにしました。

 

北側の駐車場がいっぱいで、あちゃー🤷‍♀️と思いましたが、

ドアを開けて、満席ですか?と聞いたら、

近くのテーブルでモーニングしていたおじ様が、

私らもうすぐでるよ〜と言ってくださったので

車で待ってのモーニング♪

 

f:id:jinjinchang:20191218193636j:image

 

私はサンドイッチのモーニング。

友達は、パンサラダのモーニング。

他にトーストのモーニングがあります。

 

 

どれも、350円のドリンクなら税込500円。

ランチはドリンク付き880円だったかな。

 

この日一緒に行った友達は、

私がブログやっていることを知らないので、

彼女のほうのモーニングは、

遠慮してほとんど写ってないです。

 

 

格安で美味しいし、

お店のご夫婦が、穏やかで明るい方で、

とても居心地が良いカフェです。

 

友達は、モーニングが500円で驚いてました。

確かに安いですよね。

 

10時半ごろには、ランチのお客さんが来始めて、私たちはでましが、

タイミングよく入れば、ラッキーなお店です。

 

また食べにこよう❣️と思うお店です。

 

関連ランキング:カフェ | 総社駅

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村