日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市久代 気まぐれカフェでランチ🍝

先日友達とランチに行きました♪

 

外出自粛の風潮がありますが、

混雑しない地元のお店には

行った方がいいのかな。

 

 

f:id:jinjinchang:20200320205034j:image

駐車場には入る前にみえる

黄色い🚩が、あったら開店中。

前に来た雨の日は、

旗が出てなくてもやってました。

 

スパゲッティナポリタン🍝は、サラダ🥗付きで400円。

コーヒー☕️つけて650円です。

 

お客さん、私たちだけかと思ったら、

1組来られました。

 

ゆっくり友達とお喋りできるカフェです。

パンケーキも美味しいのだけどこの日は無しに。

 

わかりにくい場所ですが、

気軽に行けるお店です。

 

 

火水木が基本お休みみたい。

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ