日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

100日後に死ぬワニ 読んでみた。

Twitterで、どなたかがいいねされたのかで、

きくちゆうきさんの、

100日後に死ぬワニ🐊という4コマ漫画を知って、

今日の隙間時間に読み終えました。

 

 

 

これが1話目。

最終回は昨日だったようです。

 

100日後に死んでしまう?

きっと若者のワニの

何気ない日常がね、

心に染みます。

 

4コマ漫画の100日分なので、

さらっと読むならすぐ読めます。

 

今、NHK朝の連続テレビ小説、スカーレットも、

ヒロイン貴美子の息子が難病と闘っていて、

それも、なんか辛い…。

 

今、長男が卒業と就職を前に帰省してきていて、

コロナ騒動の最中ではあるけど、

健康でいてくれるのが、

ありがたいと、しみじみと思いました。

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ