日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

カルディでクリスマス商品半額〜♪ と、アリオ倉敷と三井アウトレット倉敷のクリスマスツリー

今週のお題「クリスマス」でもう一つ。

 

今日は、

バイトが午前中はなかったので、

畑で野菜を収穫🥦🥬し、家に下ろして

そのままアリオ倉敷に行ってきました。

 

11月半ばから、

またほとんど毎日バイトを入れているので、

あまり、平日、ショッピングモールをうろうろできず、

久しぶりにアリオ倉敷に来ました。

 

f:id:jinjinchang:20191225194139j:image

アリオ倉敷のクリスマスツリー🎄

(これは11月に来た時に撮った写真)

 

 手芸ショップをのぞいてみたら、

似たような、蓄光タイプのクリスマスツリーのタペストリーが

ここにもあったけれど、

パンドラハウスより、高かったわ。

うん、よしよし、あっちで買って正解!とちょっとにんまり♪

 

他は、さっと通過して、

三井アウトレットの方へ行くと

こちらにもツリー🌲🎄

 

 

f:id:jinjinchang:20191225194227j:image

 

 

今日は、25日なのに、

あまりクリスマスモードでもなかった感じです。

 

気になるお店をみたけど、

見てみただけ。

今買うなら、年明けの方が、

安い気がしないでもない…😏

 

 

 

アリオ倉敷に戻り、

カルディに行ったら、

クリスマス商品が半額になってました。

 

f:id:jinjinchang:20191225194542j:image

 

サンタ🎅帽子をかぶったペンギンのチョコ🐧も半額(100円強)だったので、

午後のバイトのおやつに🍭買いましたよ。

写真は、もったいなくて食べなかった私の分です。

木のトナカイのオーナメントも80円くらいだし、

紙のピックも、50円くらい。

来年用です。

 

今日は、午後のいつものバイトは、

年末年始で忙しく、

ただでさえ量が多くて大変なのに、

機械が壊れて手動で作業して、めっちゃ大変でした。

 

義父に、かなり遅くなるから、

末っ子と何か適当に食べといて〜と連絡したら、

帰宅したら、私たちの分まで肉を焼いてくれていました。

ありがとう〜❣️

 

f:id:jinjinchang:20191225195715j:image

 

インスタントのコーンスープと一緒に食べました。

焼いただけのお肉が、

とても美味しかったです。

 

家族の協力に感謝です!

今週いっぱい、忙しいけど、

頑張りましょう〜。

 

疲れて、韓ドラ見る👀元気がないんだけど、

最近、スカーレットが佳境で、

毎日心待ちにしています。

今日はお父さんが…😿

朝からウルウルしてしまいました。

ちょっと笑えるシーンもあったり、

脚本もいいんだろうけど、

皆さんの演技に引き込まれています。

明日はどうなるのかな?

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村