日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 和歌山県有田市 有田みかん「風のしるし」♪

年内に届かないかなと思ってましたが、

先程届きました♪

 

8000円の寄付で、

風に当たって皮に傷ありのみかん🍊10キロ。

 

f:id:jinjinchang:20191229200148j:image

 

今日もスーパーで、

お正月だし、みかん🍊を箱で買おうか迷って

買わずだったので、

買わなくて正解でした!

 

一つ割れているのがありましたが、

輸送中のことだし、

汁が出てぐちゃぐちゃというわけではなかったので、

このままで十分です。

1つ食べてみたら味も美味しかったです。

 

みかんは🍊この時期は、重宝するので、

頂けると嬉しいです😃

 

 

先週、旦那の源泉徴収票ももらい、

今日で私のバイトも仕事納めだったので、

これから、年内のうちに、

ふるさと納税を上限近くまで、

ポチポチします。

 

あ、年賀状も、今日買ってきました。

なので、これから印刷します。

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村