日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 リーズカフェで週替わりランチ♪

今日は、

午後から友達と講習会に参加するので、

先にランチに行きました。

 

f:id:jinjinchang:20200210195220j:image

 

オープン前に着いたので、

開店と同時に入店しましたよ。

 

頼んだのは、週替わりランチ

税込1300円。

 

f:id:jinjinchang:20200210195923j:image

 

少しずついろいろなお料理が食べられてよかったです。

 

レジのところで割り勘はダメと書いてあって、

それは⁉️でした。

個別会計ダメってことなのかな?

たまたま同じものを頼んだから、

同じ金額で、

友達がきっちりもっていたから、

私が200円友達からお釣りをもらう感じになりましたが、

美味しく食べても、

レジ前に来てから、

お金のやり取りを友達とするのは、

ちょっと…🙄

 

 

講習会までに、まだ時間があったので、

雑貨屋さんによってから行きました。

講習会はなかなかよかった!

それはまた今度に。

 

そうそう、アカデミー賞

この前みたパラサイトがとりましたね〜。

びっくり❣️

 

関連ランキング:カフェ | 浦田駅福井駅倉敷市駅

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ