日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

鯛を貰って塩釜焼き♪

昨晩、ご近所さんから、

鯛を2尾いただきました。

 

f:id:jinjinchang:20200404195338j:image

 

今日、旦那が捌いて、

お昼にはお刺身として食べて、

 

f:id:jinjinchang:20200404195413j:image

半分くらい食べた後で写真パチリ?

 

晩御飯には、

長男が、YouTubeで見たという

タイの塩釜焼きを作ってくれました♪

 

f:id:jinjinchang:20200404200331j:image

 

旦那と長男で、アラで潮汁もしてくれて、

今日また摘んだツクシも煮てくれました。

今日はご馳走をいただきました。

 

今日かかったのは、

塩(1kg)🧂ときゅうり🥒と卵🥚とちくわと、

漬物代くらい。

 

今日は私はバイトに行っていたので

晩御飯してくれると本当に助かります。

ありがとう〜😊

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ