日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市真備町 CAFE & DINING GLITTERでランチ♪

先月になりますが、

友達がリフォームした家を見せてくれた後、

ランチしに行きました。

 

友達の娘さんが、

ここの隣の店に行きたかったようで、

けれど、そこは残念ながら定休日😢

隣にもランチできるお店があったので、

入った次第です。

 

f:id:jinjinchang:20201112213158j:image

 


f:id:jinjinchang:20201112213145j:image

 

頼んだのは

れんこんのはさみ揚げ定食。


f:id:jinjinchang:20201112213152j:image

美味しくいただきました。

 

店内、なかなかお洒落な雰囲気です。

 

話題はやはり、

リフォームに先駆けての断捨離の話。

 

我が家も物を減らさないとなぁと強く思った次第です。

 

その後、3日ほどかけて、

リビングの引き出し、

ダイニングの引き出し、

と、全出しして、

最新のものだけ残すようにして

引き出しに分類しました。

出した物を段ボールに入れていて、

いらない物を選別しようとして、

そこでストップしています💦

なかなか難しい💦

 

我が家はまだリフォームの計画もないので、

のんびり片付けします。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ