日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

月曜から夜ふかしに…。

先週、地元の市長さんが、

ツイッターで呟いてました。

 

 

 

で、その後、放送はすっかり忘れていて、

最近思い出したんですが、

どなたかが放送をツイートしてくれてました。

 

 

なかなか面白かった❣️

 

娘に話したら、

放送から1週間くらいなら

TVerでも見られるとか!

 

娘に、本当に無料か確認して、

私もTVerでも見ましたよ❣️

 

年末に見て知った、

桐谷さんの続編もあって、

笑えた🤣

 

TVerアプリ使えますね❣️

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ