日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 二代目 麺屋 川原のラーメン♪

今日は、

夫のコロナワクチン接種日でした。

 

午前中に、ワクチンを打って、

お昼前だったので、

そのままランチにラーメン屋に行きました。

 

もしかしたら、

これが最後の?ランチになるかもと💦

夫の希望のラーメン屋🍜さんです。

 

f:id:jinjinchang:20210703203642j:image

 

f:id:jinjinchang:20210703203620j:image

 

f:id:jinjinchang:20210703203654j:image

 

f:id:jinjinchang:20210703203707j:image

 

私が食べたのは一番安いラーメン🍜でした。

飛魚の🐟出しのスープでとても美味しかった❣️

全部飲んだら、塩分取り過ぎだけど…

飲み切ってしまいました💦

メニューを改めて見たら、

年配の方にはたまらない懐かしさだって😁

 

夫は豚骨スープのラーメン。

私のスープを飲んで、

夫もこっちの方が美味しいと言っていました😊

 

 

半チャーハンも頼みましたが、

先に来たので、

写真撮るの忘れました💦

ご飯粒もパラパラで美味しくいただきました。

 

 

家からは遠いけれど、

ここまで来てよかったです。

この味ならまた食べたい♪

友達とも来たいお店です。

 

関連ランキング:ラーメン | 庭瀬駅中庄駅吉備津駅

 

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ