日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

GO TO イート 岡山県プレミアム付食事券買いました♪

昨日から販売されている

GO TO イート 岡山県プレミアム付食事券を買いました。

 

昨日買った友達は、

かなり長い列に並んだそうですが、

今日は、並んでいなくて、

すぐに買えましたよ♪

 

前の券もまだ持ってますが、

期待を込めてまた買っておくことにしました。

 

夕方、

夜寿司の巻き寿司を、

ブドウのお礼にと、頂き、

美味しくいただきました。

 

写真撮る間もなく

家族の胃袋に入りました♪

 

美味しいもの食べると、

幸せです。

 

こういう使い方したいなぁと思います。

 

 

こちらをポチしていただけると

更新の励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ