日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

サプリメントいろいろ

数年前まで、

サプリメントに対して

いいイメージがなくて、

食事を偏らないように食べればいいわ。

私はそんなん飲まないよ。

と、本気で思ってましたが、

 

今、飲んでいるサプリメントの多いこと❗️

 

f:id:jinjinchang:20220524222145j:image

 

毎日全部飲むわけではなく、

その日の仕事や、

体調によって、

数種類飲んでます。

 

ニンニク卵黄が一番効果がわからなくて

減らないから一番古いです💦

 

今日は、昨日ならった誘引方法を

我が家のピオーネの木で復習しました。

 

午前中、ブドウハウスもどんどん暑くなり、

午後は通常バイトもあって、

帰宅した夕方から爆睡してました。

 

結構クタクタです💦

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ