日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

選べるギフトを選ぶのが難しい💦

今日、選べるギフトが2つ手元に来ました。

 

f:id:jinjinchang:20220621203842j:image

 

親戚の法事のお返しなのですが、

義父の分は、

私たちに好きなもの選べばいいと

くれたので、

ラッキーと言えばラッキーなのですが…。

 

以前は、

選べるギフトを貰えたら、

嬉しかったのに、

最近は、

選ぶのに四苦八苦します。

 

選べるようで選べない。

選択肢は沢山あるけれど、

これだ!というものが無い💦

持ってるものが多いからかな❓

 

二つ目になるなら、

なんでもいいより、

デザインが好みのものとか、

機能性にこだわりたいからかな〜。

 

食べ物も、一度もらったことがあるのだけど、

ふるさと納税で、

ドーンと大量に貰えるのを選んでいるので

お肉が1つのトレーに見栄え良く並んでいるのを見て、

ガッカリ😮‍💨したんですよね。

いいお肉だとこれだけか〜と…。

 

今のところ、候補になっているのは、

焚き火台。←庭木の枯れ木でも焼いてみようか?

フォーマルバック←娘にあげようか?

折りたたみ自転車🚲←折りたたみでなくてもいいけど

羽毛合い掛け布団セット(あいがけ掛け布団 敷布団 枕)

←泊り客用に。

 

 

しばらく悩みます😆

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ