日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

備前市 鷹取醤油 醤油ソフト♪

イメージ 1


友達から、聞いてやってきました。
ソフトクリームが醤油味で珍しいとか。

醤油も一升買いました。

無添加の醤油は味利きをしたら、
結構辛くて一般的なのにしました。
普段使いにしたらどうかな?

いろいろ味見しながら選べるみたいだけど、
たっくんつれてたから、
ゆっくり選べなかったです。

しょう油ソフトクリームは、
キャラメル味みたいな味でおいしかったです。

2つ買ったから、
1つは別の味のポン酢ソフトにすればよかったです。
アタフタしていたら、そこまで頭が回らなくて…😢


お店の人が、農マル園芸にも置いていると言われてました。

見学もできるのかなと思いましたが、
11月の第1土日がイベント日で、
その時は見学できるそうです。

ここまできたらと、ここから南に少し行った
日本一の駄菓子屋さんに行って見ましたよ。
それは次に(^^)




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪