日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

マンネ キム・ヒョンジュン 京畿南部警察の動画で…U R MAN ! (^^)

Facebookで見つけました!(^^♪
見ていて楽しい動画。。。
盗撮などしないようにという広報活動の動画みたいですね。

京畿南部警察の動画です。
マンネはただいまこちらで社会服務要員として勤務中。

↑と↓どちらでも誰でも見られます。
(マンネがトイレに座って振り返ってる動画をクリックしてね)

なかなか面白い!
U R MAN の曲がでてきて、
SS501のMVも使われています。

最初にでてくる黄色の長Tを着ている女優さん、
URMANの歌詞を電話でしゃべってるし・・・(^^)

マンネ、いい仕事してるね!(^^♪


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪