日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりにフェリシモ♪

久しぶりに、フェリシモで買いました。

20年ぶり?くらいです。

 

まだ会員番号、ありました😄

 

f:id:jinjinchang:20220831205904j:image

 

買ったのは、ハンドメイドのキットなので、

買ったモノより、

カタログやら、チラシやらが多い💦

 

そういうのも、

昔と変わってないですね。

 

フェリシモの世界観が思い出されます。

優雅に一枚一枚見られればいいけれど、

とりあえず、また箱にしまいました。

 

フェリシモから送られてくる

配送用の段ボール箱📦は、

昔はカラフルな色で楽しめてましたが、

今は、ダンボールの中蓋?のカットが

凝ってました😁

 

f:id:jinjinchang:20220831210522j:image

 

こういうのがフェリシモなんですよね。

 

手作りキットもきたことだし、

今のを早く完成させましょう。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ