日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

令和4年冬巡業 大相撲 総社場所

今日、きびじアリーナでの大相撲総社場所に

行ってきました。

 

直前まで、チケット販売のテレビコマーシャルを

していたので、

4年前の前回より空いているのかな?

と思っていたら、

大勢の人でいっぱいでした。

 

f:id:jinjinchang:20221210193603j:image

 

趣味のピオーネの売上金で行ってきました♪

 

グッズを購入するのに、

すごい列で、

1時間半並びました。

 

レジが電卓で現金のみの支払いなので、

レジで時間がかかるのでしょう。

 

布ものは買わないと思ったのに、

やっぱり記念になるものをと

買いました。

バイトも休んだのでお菓子もね😋

f:id:jinjinchang:20221210195627j:image

 

午前中は、グッズを買うのに並び、

お昼に、協賛ハローズのお弁当を買って食べました。

 

f:id:jinjinchang:20221210194232j:image

これにお茶が1本ついて500円は良心的でした❣️

 

初切も楽しかったし、

幕下、幕内と取り組みが進むと

体がぶつかり合う音も力強くなって、

迫力満点でした。

 


www.youtube.com

 

結びの1番は、貴景勝と正代

なかなか盛り上がりました❗️

 

入場までは混雑が大変でしたが、

もともと相撲好きな夫と義父は大喜びでした。

娘夫婦とも一緒に

楽しく見られて良かったです。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記