日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

鷲羽山から瀬戸大橋!

2日家族で鷲羽山からの

瀬戸大橋を見に行きました。

 

f:id:jinjinchang:20240104215409j:image

駐車場にある看板で

ルートを確認します。

 

以前にも何度か訪れたことがあります。

 

 


f:id:jinjinchang:20240104215353j:image

レストランのある展望台では、

瀬戸大橋の歌が流れてました。

 


f:id:jinjinchang:20240104215412j:image

 


f:id:jinjinchang:20240104215419j:image


f:id:jinjinchang:20240104215402j:image

これは、鐘秀台のてっぺんからの

瀬戸大橋。

 

 

f:id:jinjinchang:20240104215406j:image


f:id:jinjinchang:20240104215415j:image

この、瀬戸大橋を真上から見るのを

見にきた感じです。

前に来た時より、

手前の木々が大きくなって、

前よりは見えなくなってきたかな…


f:id:jinjinchang:20240104215356j:image

鷲羽山の三角点も帰りにチェックしました。

112.7mでした!

 

駐車場から行って帰ってくるまで

1時間半弱ほどでした。

 

行くまでは遠いけれど、

正月太り防止に散策するには

良い景色の中、

いい運動だったと思います。

 

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ