日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 私の夫と結婚して 観ました♪

Amazonプライムビデオで、

昨日最終回でした。

 

Amazonオリジナルドラマは、

昨年もカーテンコールにハマりましたが

私の夫と結婚しても、とても面白かったです。

 


www.youtube.com

 

日本語字幕付きの

予告がYouTube動画になかったので、

気になる方は、

Amazonプライムビデオに見に行ってください。

 


www.youtube.com

 

音楽は、

特に、いいなぁと思う曲はなかったかも。

 

パク・ミニョンさんが、

役作りのため、

すごく痩せられたのにびっくりしました。

 

話が進むにつれ、

だんだんと、いつもの美しさに変わっていくのも

見どころかも。

 

全部で16話ですが、

9話、10話あたりが一番スカッとしました。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ