日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

やっぱり。。。秋の童話

久しぶりにユーチューブみていたら、
お勧め動画に上がっていました。
やっぱり、秋の童話ウォンビンは、めちゃくちゃかっこいい!!
何度見ても、泣けるドラマです。
でも、うちの娘は、今まで見た中で
これがいちばんどうでもいいドラマだったといっていましたが。。。
これをしばしみていたら、今日一日出歩いた疲れが溶けていった。。。
 

           Won bin in Autumn in my heart
  
 
 
ウォンビンの演技が光るドラマだったと思います。
個人的には、テソクの想いが報われるエンディングだったらよかったですが。。。
 
ふっと思ってしまいました。
あ~こういう役は、リダには難しいな。。。
ジュンソの役ならやれそうだけど。。。
年を重ねたら大丈夫かな??
いつかは見てみたいけど。。。
この当時、ウォンビンは若いのに、すごいと思います。
リダには、歌とダンスのステージで頑張ってほしいな~
また、勝手なことばかりいってます~