日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンカード 会社説明会に参加しました。

イオンのカードの支払い案内に “ご案内” が同封されていて
特に予定が入ってなかったので、岡山のホテルオークラまで行ってきました。
なにぶん、一人で岡山の市街地に行くのは久しぶりなので、
大丈夫かなぁとおもいつつ参加しました。
 
内容は、イオンの会社説明と、株主優待の説明でした。
イオンは、株主優待がいいような気がしていたので、
今日の説明を聴いて、株、買いたいな~と思いました。
持ち株数に応じて、キャッシュバックがあるそうです。
会社的にも、世の中にいいことをしている会社だとわかりました。
イエローレシートは私も協力しています。
 
説明の後、質疑応答の時間があったけど、
誰も何もなかったので、1時間弱で終了しました。
帰りに、アンケートを提出して、
1000円分の商品券(商品券カード?)をいただいて帰りました。
帰りに、この商品券持って、イオンにいきたかったけど、
子ども達が試験中で早く帰ってくるので、イオンまではいけませんでした。
ホテルじゃなくて、イオンでしてくれれば、ついでに
買い物が出来てよかったのになぁ。。。