日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

怪侠一枝梅 ポスター 霍建華

怪侠一枝梅 ポスター写真見つけました!
ここのところ、毎日、先にupした動画を見ています。ipodにも入れて。。。
若い頃より、すごくかっこよくなりましたね。
演技はもともとうまかったですが。。。
いい意味で、ゾクッときますね。
これ、日本で放送してほしいです。。。
60分特別版?のも動画みましたが、
(もちろん日本語字幕無し。中国語字幕のみ。)
映像だけでも、なんとな~くわかって、面白そうなドラマだと思いました。
なんてったって、ウォレス・フォ(霍建華)がとってもかっこいい!
 
です。上記アドレスに、ドラマの詳細も記載されています。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3