日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

GYAO!で、中国ドラマ 四人の義賊一枝梅(怪侠一枝梅)やってます(^^♪

一つの記事にしようかと思いましたが、
華流ドラマの書庫があるので、やっぱり分けます。

この前、ブロトモさんから教えてもらいました。
GYAO!で、四人の義賊一枝梅をやってます。


GYAO!の四人の義賊一枝梅(原題 怪侠一枝梅)は、↓

1話から見られるのは、30日までです。
霍建華(ウォレスフォ)が出てます♡
渋くて、めっちゃかっこいい!
劉詩詩(リュシーシー)もでてるしね。

wei chungさんからお借りしています。


中国ドラマ特有の、ワイヤーアクションとか
所々、漫画が入ったりというのはありますが、
これはいい作品だと思います。

大筋は、つながっているんですが、
1話完結(2話完結もあったかな。)なので、
気負わず見られると思います。


symsym26さんからお借りしています。

ずーっと前に、上のエンディングテーマの動画を好きで
何度も何度も見てましたね。
霍建華がめちゃくちゃかっこいいんですよ。


12oNGXiNさんからお借りしています。

この曲は、ドラマの中で使われてたのかは?ですが、
名シーンばかり、集まってますね!

懐かしくて見入ってしまった。。

最近も、一枝梅や霍建華(ウォレスフォ)で検索して訪問してくださってる
足跡が残っているので、
久々にお知らせがてら記事UPしてみました。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v