日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 帝王の娘スベクヒャン

Klockworx VODさんからお借りしています。

太陽を抱く月の後に始まった、
帝王の娘スベクヒャンを見始めました。

今、↑の予告編観たら、
全然そこまで行ってないですね。
まだ、4話見ただけなので、
スベクヒャンさえ生まれてません。

朱蒙で言えば、
ユファ夫人と、ヘモス将軍のお話というところです。

他のサイトで、
すごくいい!といわれてたけど、
そこまでよさがわからない感じ。。
これから頑張ってみていったらよくなってくるかな?


結局、輝くか狂うかは挫折。
ミノ君が出てる相続者たちもあまり見る気もせず。。
青い海の伝説にその力を回さなくては。。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v