日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ハッソンチキン カレンダーに使われた以外の写真&ヒョンジュンと一緒に練炭運びボランティア募集

11月にハッソンチキンで配布されたカレンダーに使われた以外の写真だと思います。
どれも、素敵ですが、私のお気に入りは、
メガネをずらしているのと、帽子のカメラ目線。コートを着て微笑んでいるのです
 
これだけ写りがいいとカレンダーを作る人も、どの写真を使おうか悩みますよね。
ハッソンチキンのHPにあるかと思ったら、なくて、
以下の写真は、良く訪問させてもらっている方のブログからいただいてきました。
写真の出処はすべて画像内です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 10
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ハッソンチキンンのHPに行くと、ヒョンジュンと一緒に練炭運びのボランティア?の募集がありました。
ヒョンジュンと一緒なら、少々汚れても、重たくてもがんばれそう。。。
 
応募に住民登録番号がいるので、応募は韓国民だけということなんでしょうか。。。
興味のある方は、詳細、応募要綱など記載ありますので http://blog.hotsun.co.kr/ に見に行ってください。
 
それにしても、鼻の頭が黒く汚れているヒョンジュンもかわいい
あ~そういえば、「初恋」というドラマで、苦学生のチャヌ(ぺ・ヨンジュンssi)も
バイトで練炭運びしていましたね~ 韓国では、ポピュラーなバイトなのかな。。
 
 
申し込み期間: 12月15日(水)〜1月2日(日)
参加者発表: 2011年1月4日(火)
ボランティアする日: 2011年1月6日(木) *場所と時間は、個々のお知らせ
申し込み方法:
 
一。 ハトソンチキン店舗、または製品と一緒に撮った写真を、カフェ/ブログに登録し、
        ハトソンチキンイベントのページにURLの登録後、参加したいと思う理由の追加20人の選定)
       ※必ずホームページのイベントページに事情をアップロードする必要があります。
 
 二。 "ハトソンチキングァキムヒョンジュンが一緒にする愛の練炭分かち合いモグムハム"にヘピビン豆寄付 (40人を選ぶ)
    
http://happylog.naver.com/lovecoal/rdona/H000000035703


 三 (社)愛の練炭分かち合い運動に所定の練炭の寄付1千ウォンを寄付 (40人を選ぶ)
      口座番号:1005-701-755084私達の銀行口座名義:社)愛の練炭分かち合い運動
 
当選者を選ぶためにお名前、住民番号、住所、金額、入金日、連絡先を下記のメールで送ってください。
1hotsun@naver.com(寄付金の領収書が必要な方は、メールの送信時に文を残して下さい。)