日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イニスフリーが贈る イ・、ミンホ ギフトプロモーション

コンサートでもらったチラシのサイトに行って、
クーポン番号入力したら、
商品購入先着1万名に
イ・ミンホ 日本限定ポストカードセット プレゼント  19870622
 
7千円以上購入(の先着3千名)したら、         
イ・ミンホ写真集(シリアル番号の入ったスペシャルだそう。。)プレゼント UP4742
だそうです。
応募期間は6月10日から30日まで。(プレゼントがなくなり次第終了)
 
↑のサイトからです。
通常のTOPページではありません。
ここで先にクーポンをGETしてからお買い物したら、
金額に応じてもらえます。
 
晩御飯食べて、クーポン番号入れてGETしたんだけど、
今また見に行ったら、まだ、ポストカードは、500人、
写真集は、400人ほど申し込んだだけ。。
 
1万人も集まらんのんじゃないかなー??
私はできるだけ、7000円に近いように組み合わせて
買い物しました~~。
(今使ってるのがなくなりそうな、ほしいものをね。。こういう時、
特にどこの化粧品でないとというお肌ではないのでよかった~)
 
イベントの時には、
イベント参加者だけの特典と言ってたような気がするけど、
初日の減り具合から、みると、、
1万人も、3千人もいっぱいにはならないかも??
写真集は一人1冊までだしね。
こちらでも、紹介しようかと。。。
(娘の名前でもう7000円買おうかとも思ったけど
そこまですることもないかなーと思った~~。)
 
イニスフリーで化粧品買ってもいいかな?と思う人には
ありがたいイベントですね!