日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

上野動物園パンダ シャンシャン 観覧申し込んでみました

今度上京するときに、
東京の上野に行ってみようと思ってたので
パンダ観覧できるなら、行ってみたいなーと思って
抽選に応募してみました。

東京ズーネットからできます。
↑から
チケットぴあのサイトに行って、
申し込んでみましたよ。

申し込む前に、少し前のだけれど、
下の写真の応募状況も↑のサイトに記載されています。


イメージ 1





でも、希望日の倍率高いこと―

一日2000人ほどらしいから、
あたったらラッキーかな。。

申し込み時に、
住所氏名電話番号、メールアドレス、観覧予定人数を入れるので、
(予定人数ってあとで増えるのはアリなのかしら?)
岡山からわざわざ出てきて、しかも1人というのは、
あたらないかなぁと思ったり。。

でも、もともと2箇所行きたいところがあっていくので、
パンダ見てたら、他の時間がなくなるなぁと思ったり…
もしも、あたったら、写真撮りすぎてスマホの充電やメモリがなくなるかもとか考えたり・・

まぁたぶん、当たらないでしょうけれど。。。

こういうときって、
東京の人はいいなぁと思います。
近いといつでも行こうと思えば行けますから。。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪