日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

合格祈願お菓子

センター試験が近づいて、娘が言うには、
「合格祈願のお菓子いろいろでてるのに、買ってくれんのん?」
「もともとお菓子自体あんまり買わないのに、いわれんと買わん。」と私。
「コンビニで売っているけど自分で買うと悲しくね?」
「・・・」
というわけで、買ってきました。
イメージ 1
 
キットカット 紅白パック
カナエルコーン 合格 五角の星が入っているかも。
合格祈願 ウカール うすあじ
toppaもほしかったけれど、
行った店にはtoppoしかなかったです。
いろいろもじって、合格に結びつけてます。。。すごい。
 
これおやつに食べて、娘よガンバレ!!