日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日24日午後、サイン会に登場したチャン・グンソク

今日24日午後、サイン会に登場したチャン・グンソクです。
 
最近のグンソクは、ちょっと私の好みとは違う方へ行っていましたが、
 
これは、いいんじゃないでしょうか?
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
                                                                                                          以上出処は画像内
 
俳優チャングンソクが24日午後、ソウル西橋洞にある某 アパレルブランド 店でファンサイン会を行った。

今回のファンサイン会は最近、チャングンソクとキムオクビンのモデルとして選定したCのブランドの主催で行われた。

普段の優れたファッションセンスを誇るチャングンソクはこの日、 スタイリッシュ ながらも個性が引き立って見える衣装を着て登場し、韓国代表『 ファッショニスタ 』面貌を誇示した。

チャングンソクは最近、同僚俳優キムハヌルと一緒に映画『君はペット』(ギムビョンゴン監督)の主人公に キャスティング された。

日本の人気漫画を原作にした『きみはペット』は、高学歴高収入のベテラン新聞記者(キムハヌル)は、職場で左遷されて婚約者にも振られた後、ペット男(チャングンソク)に会って恋に落ちる物語を描く作品だ。

チャングンソクは、今回の映画で 、クラシック バレエの有望株で、 ミュージカル俳優 や振付師を夢見るイノ役を引き受けた。

一方、チャングンソクは、来たる3月23日に日本でシングルアルバム発売で 演技者 ではなく、歌手としても活動する予定だ。