日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

怪俠一枝梅 (2011年電視劇) 台湾での視聴率

韓国ドラマは放送されたら、翌日には、視聴率がでるのですが、
(皆さん何処で調べられるのか、翌朝には、記事にあげられてますよね。。)
このドラマはどうなのか、気になってました。
でも、どこで調べたらいいものか。。。。と思ってたんですが、
维基百科,自由的百科全书(台湾版、ウィキペディア)に
視聴率記載されていました。
 
このくらいはっきり書いてくれていると、言葉がわからない私にもわかる
他を知らないので、この数字が、めちゃくちゃ悪いのか。。。は、わかりません~~。
(よくはない。。。ですよねぇ。。。イタキスが、2%台で超悪いって言われてましたから。。)
 
放送の仕方を見たら、1回2時間、週に3~4日、見ないといけないんですよね。。。
見るの大変だ。。。。
ドリームハイや、イタキスで、週に2日見るのも気合入れないとみれないのに。。。
台湾の人は、それで普通なの??
日本が週に1回、1時間っていうのが少なすぎなのかな~~。
 
 
怪俠一枝梅 (2011年電視劇)》(英语The Vigilantes In Masks),是一部由上海唐人電影製作有限公司製作的古裝武俠電視連續劇。同名香港版電視劇,導演為文偉鴻。 還有同名電影1994年上映,導演劉觀偉台灣中國電視公司購買版權,正式播出時間為2011年1月4日20:00~22:00。本劇共分八個單元,共30集,分別是《神話誕生》,《最強武器》 ,《蟋蟀大戰》,《決戰峨嵋山》,《馴獸記》,《愛得太遲》,《忘了,忘不了》,《一枝梅再見》。
 

[编辑] 收視率

  • 以下為台灣中視週一至週四晚間首播之平均收視率
播映日期 週數 平均收視率 排名 集數 備註 收視平均 - 1.45 - - -
2011年01月04日-01月06日第一週1.005010-030 首集於1/4晚間九點播出,播出一小時
1/5日起八點播出,播出兩小時
2011年01月10日-01月13日第二週1.314040-070
2011年01月17日-01月20日第三週1.543080-011
2011年01月24日-01月27日第四週1.713120-015
2011年01月31日第五週2.07316完結篇,播出一小時