日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日、ハッピートゥギャザーにリダ&ヨンセン出演!つなげて見ましょ!

今日、リダとヨンセンが、(二人合わせてヒョンセン)が、KBS2チャンネル
ハッピートゥギャザーに出演するそうです。
 
またまた、11:05~だって。。。
局がちがうのに、強心臓と同じ時間だ。。
上はKBSに行ってみたんだけど、
ペンさんのところでは、11:15分って書いてあるのもあったよ。
たぶん、放送遅れて結局このくらいになるかな。。
 
http://www.koreatv.biz/
上記  韓国放送(リアルタイムで見る韓国テレビ・ラジオ)
のサイトの、一番上のKBSをクリック→KBS Ableの 2TVで見れますよ。
 
もしくは、
↑KBS Able  サイトの2TVクリックで見れます。
 
だいぶ前SSのころにもこの番組に出てたね。。
そん時より、ずいぶん男になったな~~(写真で見る限り)
 
リダは、日本でコスプレの女性の制服を買ったとか。。
ヨンセンは、チャイナ服だったとか。。
他に、ヨンセンは、生放送中、とってもくさいおならをしたとか。。
そんな話が聞けるみたい。。
ちょっと、話す内容がわかってたら、聞き取りもできるかな?
 
眠い時間だから、大丈夫か??と思うけど。。
がんばって、見ようと思います。