日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

めざましテレビで、ロッテ免税店日本バージョン独占報道

今朝のめざましテレビで、
いきなり、ロッテ免税店CFの日本版の、解説が・・・
 
それぞれにテーマがあって、
ヒョンビン・・・不思議な国のアリス
BIG BANG・・・アラビアンナイト
2PM・・・宝島
がコンセプトだそう。。。
 
スンホンssiの、野獣は。。。どうなんだろ??と思っちゃった。。。
素敵すぎるのに。。。
 
娘も見ていたけど、日本語で歌ってるの聞いて、
「日本語ならいけん!」と言って身支度に行きよった。。。
私は、テレビの前から動けんようになるし。。。
 
チャン・グンソクや2PMの日本語歌詞のレコーディング風景など見られます。
 
これ、今日公開されたんですってね~~。
もうだいぶ前に、ネットでは出てましたよね。。
 
 
ロッテ免税店 CF 日本バージョン です。。
20110628 Lotte Duty Free CF Japan ver. [Full]
negimax8さんからお借りしてます。
 
↓これが以前発表された韓国版?の大元です。。
littlebeenさんからお借りしてます。