日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日の仕事。。。

今日は、久しぶりに仕事行ったんですが。。
 
確か先月は、めずらしく、エアコン6月なのに入ってる?
 
と思ったのに。。。
 
7月に入った今日は、エアコンなし!!!
 
午前中、きつかったなぁ。。。頭まわらんし。。。集中力が続かない。。
 
 
昨年、ほんとに熱中症と根比べ?状態でやっとエアコン入れてくれたので、
(去年は確か、あまりの暑さに、トイレで肌着脱いだのよ。。)
 
もしかして、エアコンなしかもしれんと思ったから、
 
肌着ナシで行ったのよ。。それで正解。。
 
 
ズボンの裾をたくし上げ、時折給湯室で手から腕を濡らして熱を冷ます~~。
 
経費の節減なんだろうけど、よくわかんないな~~。仕事の効率落ちまくりです。。。
 
って、今日やらないといけないことは出来たけど。。
 
次に行く再来週には、エアコンが入っていることを望みます!!