日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

お医者に行ってきました。

午前中、薬貰いに行ってきました。
リスパダールやめてどうですか?と聞かれて、
家ではさほど起きてるときの状態は変わってないように思うけれど、
デイサービスでは落ち着きがなくて困ってるように言われます。。。
家では、寝るのが遅くなったことと、食べる量が減ったこと、
寝るのが遅くなったからか、朝が起きなくて、バスの時間にあわず、
学校まで連れていくことが多かったといいました。
 
で、リスパダール、一日1回飲むことにしましょう。ということになりました。
ナシでいけるのなら、いきたい気もするけど、
どうなんでしょうね。。。
よそで言われて飲むなら、行かなきゃいいか??とか。。。思っちゃう。。
 
それにしても、いつもと違う時間にいったからか、
駐車場がめちゃくちゃ混んでた~~。
イオン並みだ~~。
ゲートを通ったけれど、空きがないじゃん!!
今日は、病院に来る人が多かったみたいね。