日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

天下第一のキスシーン ベトナム語?吹き替えだけど。。


                                                                  Thien Ha De Nhat Kiem Worlds Finest ( vietnamese audio ) 32E
お友達のブログで、盛り上がった、
私が、今まで見た、最強のキスシーンです。。。
 
中国語字幕ついてるかと思ったらなかったですね。
この、岩にもたれかけて、一刀と海棠の会話がよくて。。。
今、ぱっと思い出せないけど、、
 
最後は、海棠をきれいだといって、キスしたような。。。
でも、今見たらそんなドキドキせんね~~。
最初見たときは、ドキドキ、バクバクものでしたけど。。。
でも、当時のインパクトが大きくて、
やっぱり最強かな。。
 
No2は、悲しき恋歌
ジュンヨンとヘインの、ウェーモンマウルの海辺でするkissです~~。
ジュンヨンのヘインへの言葉と、メチャ良かったのよ。。。