日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ファンミに招待する企画。。

韓流コンテンツ体験空間で人気を享受しているロッテ免税店の 'スターアベニュ-ロッテタウン店'を訪問した外国人観光客たちの願いがかなうようになった.
アジア 1位免税店であるロッテ免税店の莫強した韓流スターモデル軍団を見て楽しむために
中国, 日本等地で 'スターアベニュ-'を尋ねて来た外国人観光客の中で、一日平均 70~80人の観光客が
 'ウィシカド' イベントに参加, ウィシワル(wish-wall)に自分たちの願いを残した.
ロッテ免税店は願いを残した外国人観光客たちに特別な贈り物を準備,
好きな韓流スターと会う機会を提供する予定だ.
抽選を通じて当選者総 12人に(当選人員 6人とそれぞれ連れ 1人含み)
各々好きな韓流スターのファン合コンに参加することができる機会を提供する.
 また当選者が自国を去って韓国に来るために必要な航空料, 宿泊などの諸般の費用をロッテ免税店で全額負担する.
1次当選者 3人に対する抽選はロッテ免税店モデルで活躍中の韓流スターキム・ヒョンジュンさんが引き受けて
去る 6日行われた,
 2次当選者 3人に対する抽選は今年の末チャン・グンソクさんが行う予定だ.
 
ロッテアベニューに行ったら、応募できるのかな~~。
あたったらファンミに招待なの?
あたりたいなぁ。。(#^.^#)
って、、、免税店でいっぱい買わないといけないんだったら無理だ~~。
免税店でバンバン買い物できる人すごいよね~。といっつも思う。
来店プレゼントは欲しいけど。。
 
職場の旅行で行ったときは、ほんとにもうみんなバンバン買ってて。。びっくりしたよ~~。
ブランドにも化粧品にも興味がない私は、民芸お土産コーナーばっかりだ。。。
 
最初に韓国に行ったとき、免税店でかったら、帰りの空港での受け取りと聞いて、
お土産物をいっぱい買ったら、お土産物はその場で渡されてびっくりだったよ。。
この荷物持ってずっとウロウロするんかい??と思っちゃった。。バスで移動だったけどさ。。
 
免税店で友達の買い物を頼まれたときは、帰りの空港で受け取り忘れたらどうしよう。。と
ずっと気が気じゃなかったよ。。
自分が欲しいものじゃなかったから、買った段階で安心して忘れるしね。。
 
それにしても、韓国の免税店って、めちゃ人多いよね。。
普通の都会の百貨店みたいにいっぱい人がうじゃうじゃ買い物してる。。
空港でも。。
 
新婚旅行の時の免税店の感じなんか忘れちゃったけど、
東南アジアなんかは、免税店そんな混んでないよ
お客と店員が同数ぐらい?? 
韓国は、店員捕まえる方が大変だった。。
 
そんなこんなもいい思い出です。。