日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2012 ペ・ヨンジュンダイアリー 予約受付中だって~。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
リダのグッズを見に、
久しぶりにbofiに行ったら、
ヨンジュンssiの来年の手帳の予約ができるようになってた!!
 
今年用は買わなかったけど、
(手帳の表紙にヨンジュンssiの顔がでるので。。。)
来年のはどうしようかな。。
 
去年のはよかったんだけど、
一昨年のは、表紙が固くて。。
結局、予備手帳となりました。
その手帳を、昼間もたまたま、眺めてて、
使ってなかった手帳やし、
もういらんか??捨てちゃうか?と思ったけど、
やっぱりまたしまってしまった。。(笑)
 
今年は、SS501のファンの方が、
DVDを作られたのを購入したのについてた
おまけの手帳使ってます。
薄くて、小さくて、予定のあんまりない私にはよかったんだけどな~~。
表紙も薄い紙だから、角が丸まったりして
すでに見苦しい状態なんだけど、
SS501メンバーが載ってるし、
愛用しています。
 
これ、写真見る限り、
表紙は分厚くて硬い一昨年と同じ感じかな。。
この、ゴムで止めるのも、一昨年と同じ。。。
ゴムなんかなくてもいいんだけど~~~
中身の感じはいいんだけど、表紙の柄もちょっと。。。
 
去年のはよかったんだけどな~~。
 
買おうかどうしようか考え中。。